月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ごはん処@沖縄】わわcafE。

らんこです。今日は素敵なカフェの紹介をば。

 

その名もわわcafEです。

f:id:ritaia:20170103075527j:image

名物「わわライス」和風タコライスです♪

 

オーナー夫妻も気さくな方々で、とても暖かい気分になれるカフェです。看板猫のとらちゃんもとってもカワイイ猫ちゃんです。なんと「専務」の肩書を持っていらっしゃいます。(とらちゃんの写真がない。今度撮ったら追加します)

 

貸しスタジオもやっているという店内はさすがのインテリア。(許可のない撮影はNGなので、店内写真はありません。ご了承くださいませ)

 

参考にしたいけれど、らんこはお片付けが苦手なので飾りはあまり置けないなぁ…最近頑張って実家から拝借してきた花とか、ちょっと道端の雑草として生えているであろう草花を摘んできたものを小さな空き瓶(スパイスとか使い切った後のね)とかに挿すので手一杯です。苦笑

 

f:id:ritaia:20170108102858j:image

私の限界。笑

 

人それぞれ「分」があるのでこれでいいのです。インテリアを楽しみたいときは、わわcafEさんにお邪魔したらよいだけのこと。得意なことは頑張って、苦手なことはあまり頑張らなくてもいいかなぁ?と思う今日この頃です。

 

それから、カワイイアクセサリーや雑貨もおいてあります。作家さんたちが心をこめて作ったアクセサリー。いつか買いたいです。ちょっといいお値段なのでらんこの安月給じゃ気軽に買えないのですが、ビビビ!とキタ時にはゲットしようと目論んでおります。

 

あ、とらせんむの写真集やグッズもありますよ♪

 

沖縄に来ることがあったら、ぜひ行ってみて下さいね~!

 

…最近行ってないから、そろそろ行きたいな♪

 

 

わわcafEさんの情報は、下記リンクよりどうぞ。

www.ooobase.com

わわcafE

 

[カフェ & 雑貨]

open  11:30〜17:00

(ランチ 〜15:00 まで)

夜cafE きまぐれBar は完全予約制

 


close  水/木曜日

 

 

〒904-0112 

沖縄県中頭郡北谷町浜川227  外人住宅 S-60

 

TEL 098-923-2410