月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとり暮らし】羊毛フェルトのい…イヌ?

らんこです。

 

本日二度目の羊毛フェルトにチャレンジしました。

 

f:id:ritaia:20170409235204j:image

 

い…イヌ?一応、イヌのつもり。

 

去年お空に旅立ってしまった実家の犬を想像しながら作ったつもりなんですが、なかなか難しい…苦笑

 

全然思い通りには出来ず。でも、なんとかそれっぽいのが出来たので、実家の母にプレゼントしようかと思います。

 

…全然似てないけど、イヌというくくりで納得してもらいます。

 

f:id:ritaia:20170409235407j:image

 

くつろいでる〜。ようにも見えなくはない…か?

 

f:id:ritaia:20170409235530j:image

 

ま、素人の手仕事なんて、こんなもんです。