月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】4月29日の支出。

らんこです。

支出0円を目標にしておりましたが、

若干食糧在庫を買い足してきました。

 

◆4月29日の支出

・食材:1407円

・駐車場代:100円

◆合計:1507円◆ 

◆残高:26530円◆

◆1日の予算:26530円◆

 

4月も残すところ、30日の1日!

GWもスタートしたので散財しないように気をつけたいと思います♪

 

ちなみに、買い足した食材は主に肉!笑

 

らんこは肉食女子なのです。

いつも感謝してお肉を頂いてます。

 

勝手な解釈かもしれませんが、

店頭に並んでいるものを買わないでいるのは

もったいないと思うのです。

 

だから、買いに行く時は結構閉店間際だったりします。

 

売れ残っているお肉を、ありがたく頂きますよ。

その方がお店も嬉しいだろうし、

安くなっていたりするので私も嬉しいのです。

 

肉を食べることに賛否両論はありますが、

食べ物を無駄にしない、粗末にしない

そんな気持ちだけでも持っていたいです。