月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】またまた含み益が40万超に。

らんこです。

 

7月も早下旬ですね。

 

夏の暑さが真っ盛り。

 

コロナ感染者数爆増中…^^;

 

そんなこんなで、ポートフォリオ公開のお時間。そんなお話です。

 

20220722現在のPF。

楽天証券のみで運用中。

 

評価損益はちょい回復。

 

+465,300円😨✨

 

含み益が続くなんて、らんこの成績としていいのだろうか…と不安になってしまいます💦万年含み損はどこへ行ったんだ…

 

ちなみに、運用元本は前回と変わらず、

 

8,279,800円

 

でございます✨

 

ここからはあまり追加入金できないからなー💦

 

配当金再投資で増やそうという算段です😁

 

保有銘柄の内訳。

(2914)日本たばこ産業、3500株、+451,400円

(3738)ティーガイア、100株、+5,100円

(7294)ヨロズ、100株、+2,100円

(8081)カナデン、100株、+6,600円

 

前回銘柄を入れ替えてからは放置プレイ中です✨

 

そしたら全銘柄が含み益に…!!!

 

JTがめちゃくちゃ検討しています。円安にふれてますもんねぇ…想定レートいくらなんだろう…?

 

面倒くさがり屋は細かい事を調べることも辞めてしまいましたwww

 

四季報買ってた時期もあったのにな~(遠い目)

 

配当金。

 

こちらも前回と変わらず。

 

年間配当見込額は、税引前で

 

539,200円✨

 

ただただ入金されるのを待つお仕事。

 

…暇だwww

 

資金がたまったら、JTを増やします。目指せ4000株!!!


まとめ。

これからも基本は放置プレイでいこうと思います♪

 

9月の配当金が楽しみだ~😃✨

 

※投資や特定の銘柄を推奨しているわけではなく、これはあくまでも私の主観に基づいた記事です。投資をするときには、自己責任&余裕資金で取り組みましょう!

 

ダメ!借金!