月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとりごと】ブログを分けてはみたけれど。

らんこです。

 

おこんばんわ★今日は「ブログを分けてはみたけれど、果たして意味があったのか?」なんて考えています。そんなお話です。

 

 

ブログを分けてはみたけれど。

8月に「JTの配当金でセミリタイア」というブログを立ち上げて、2日に1回くらいのペースで更新しています。

 

★新ブログ★JTの配当金でセミリタイア

jtritaia.com

 

タイトルから分かるように、JTの配当金(投資)に特化したブログにしようかと思ってい立ち上げ、内容も基本的には投資関連に特化したものにしようかなーという想定ではいるのですが、さて。分ける必要があったかな?なんて考えちゃったり考えなかったり( ´艸`)気にしなきゃいいってお話なんですが、考えてしまったものは考えちゃうのがらんこなので、最近は「分ける必要あったかしらん?」と考えております。(考えるが多いwww)

 

整理整頓苦手勢。

そもそも、実生活でも整理整頓は苦手💦

 

それに輪をかけて、データの整理整頓は超絶苦手なので、記事の仕分け方に大混乱中www

 

気にしないで自由に。というのもひとつなんですが、そしたらそもそもなんで分けたんじゃい!ってなっちゃうので、一応らんこ的にはなんとなくのルールというか、基準があるので、それをもう少し分かりやすくできたらなーと思っています。

 

できれば、徐々にJT関連(投資関連)の記事は、10万円ブログからJTブログに移行していきたいなーと思っています。

 

関連記事:

【資産観測】2023年9月8日現在のポートフォリオ。 - JTの配当金でセミリタイア!

【配当金】JT共和国より、配当金が到着いたしました! - JTの配当金でセミリタイア!

 

まとめ。

気にする必要ないんじゃね?

 

極論、そうだと思います。気長に整理整頓できるといいなー(←やるのはお前だっ!)なーんて思いつつ、暇つぶしを兼ねて整理できるよう頑張りまーす(←人生は長いからね。いくらでもいじりようがあるさーねー。関係ないけどひつまぶし食べたいなー)

 

あっ!良ければ、新ブログの読者登録もよろしくお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

★新ブログ★JTの配当金でセミリタイア

JTの配当金でセミリタイア!