月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【プライバシーポリシー】読んでその名の如く。

 

当ブログのプライバシーポリシー。

 

Google AdSenseについて

当サイトは第三者配信の広告サービス「Google AdSense(グーグルアドセンス)」を利用しております。

広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。

Googleアドセンスに関する詳細は、Google規約とポリシーでご確認下さい。

https://policies.google.com/privacy?hl=ja

 

アフィリエイト広告について。

楽天アフィリエイトとアマゾンアソシエイトプログラムに参加しています。

当ブログでは、らんこが使ってみて「これ、いいな!」と思った商品を紹介したり、それに関連する商品を紹介したりすることがあります。が!

らんこのポリシーとして、「自分の知らない、未知なるものは紹介しない」(あ、頭痛が痛いみたいな文章になってる)というものがあります。商品を紹介するときにはできるだけ、「その商品はどんなものか?」「それはどうやって使うのか?」「それを使うとどうなるのか?」ということに関して理解していただけるように記事を書きますので、気になった!という方はぜひ試してみて下さいね!

もちろん、らんこのリンクよりお買い物してくれたらハッピーですが、アフィリエイトが嫌いな方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、そこはお好きなようになさって下さいね(^o^)

 

免責事項について。

当ブログはリンクフリーですが、記事内容やブログで使用している写真などの著作権はブログ運営者であるらんこに帰属します。無断でのご使用は固くお断り致します。(人のものを勝手に使うのダメ!ゼッタイ!)

 

また、当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については一切の責任を負いませんので、予めご了承下さい。

 

当サイトのコンテンツや記載内容につきまして、できるかぎり正確なものを掲載するようにしておりますが、誤った情報や、記載内容が古くなっている、または変更されていることもございます。その際にはご連絡頂きましたら、該当箇所の修正等を適宜行う所存ですので、お知らせいただけたら幸いです。

 

最後になりますが、このサイトに掲載されました内容によって生じた損害等に関しては、一切の責任を負いかねますので、自己判断においてお楽しみ下さい。

 

 

らんこ