月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【在庫】在庫の確認。

らんこです。

 

4月も約1/3が終わりました。一人暮らしは今のところ快適です。実家には戻ることはできないなぁ…と思います。そのためには仕事をどうにかせねば!笑

 

さて、今日は久しぶりに食糧の在庫確認をしたいと思います。

 

ちなみに、前回の記事はこちら↓

www.tuki10man-ritaia.com

 

 

さて、4月13日現在の在庫を確認してみました。

 

■冷蔵庫・冷凍庫の中

・チーズ4個入り×2

・スライスチーズ5枚入り×1

・チェダーチーズ20枚くらい(ばーちゃんがくれた)

・生ハム×50g

・クリームチーズ×100g

・コンテチーズ×80g

・ナス漬け×少し

・きゅうり漬け×60g

・冷凍餃子×10

・ソーセージ×20

・卵×2

・チョコケーキ×6

・アイスクリーム×2

・杏仁豆腐×1

 

■保管庫の中

・じゃがいも×8

・玉ねぎ×2

・お米×5キロくらい

・コーン缶×2

・キャンベル×2

・チェリー缶×1

・シーチキン×10

 ・オリーブ缶×1

・そうめん×3

・日本蕎麦×1.5

 

■その他

・お菓子

・ビール×9

・ワイン×5

・ダイエットシェイク×20

・お水×50

・育ててる大葉

・育ててるバジル

 

青文字にしたところが増減があったものです。買った…というよりも、やっぱりいただいたものが多い気がします。

 

ビールやワインもお祝いでいただいたもの。チョコケーキもいただきもの。買ったものはオリーブと卵くらいのものでしょうか。

 

やっぱり一人暮らしをするといただきものが増えるようです。みんな、私のこと貧乏だと思ってるのかな?ま、ありがたく頂戴しますけどね。

 

あ、ちなみに調味料等は数えておりません。あしからず。