月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】5月11日の支出。

おはようございます、らんこです。

 

沖縄も本格的に暑くなってきそうな気配…

クーラーなしでどこまで乗り切れるか。自然との闘いです。…とは言っても、実家に居る時はずっと扇風機生活をしていたので、多分大丈夫だと思いますけどね。笑

 

さて、支出報告。

 

◆5月11日の支出◆

・ハンドクリーム:300円

◆合計:300円◆

◆残高:62974円◆

◆1日の予算:3314円◆

 

夏だというのに手が荒れているので、ハンドクリームを購入しました。

無香料のシンプルなもの。

お値段が300円ポッキリだったので、なんだか嬉しい気持ちになりました♪

 

1日の予算が着実に増えてきてます♪

うふふ、嬉しいぞ~^^