月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとり暮らし】しいたけ、2クール、6日目。

らんこです。6日目のしいたけさんです。

 

f:id:ritaia:20170116192506j:image

 

大きく大きく育ってます。

 

f:id:ritaia:20170116192514j:image

 

しかし、いくらなんでも密集しすぎなんじゃ…と思ったので、明日の朝にはいくつか大き目のものを刈り取る予定です。

 

1クール目はうまくいきませんでしたが、2クール目はこんなに大量に、乱れに乱れ生えてくれてとっても嬉しいです。

 

国産ならぬ、らんこくさん。です。

 

…うまくないですね。

 

トータル何本採れるか数えなきゃ。

 

今からウハウハな気持ちが止まらない私です。