月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【節約】戦利品は、ポテトとみかん。

らんこです。おはようございます。

 

f:id:ritaia:20170119082127j:image

 

実家よりゲットしてきました。

 

野菜ジュースにみかんにじゃがいもに、キットカットとクンペン。

 

じゃがいもは父の畑で採れたものらしいです。結構大きく育っています。

 

ゆるゆるMEC食中なので、まぁ、食べ過ぎなければいいでしょう。ふかし芋作って、バターを乗っけて食べたいわ〜!あぁ、魅惑の炭水化物、ポテト様。

 

みかん等の果物は嬉しいですねぇ。果物、なかなか高くて手が出ない…食べたいのだけれど、バナナ以外はなかなか食卓に上がりにくいのです(だって高いから)。個人的にはリンゴが好きなんですけどねぇ…

 

さて、今日は仕事が終わったら久々にゆっくり家で過ごせそうです。

 

冷蔵庫の中身をあらためて、クッキング〜でもしようかしら?と考え中。

 

まぁ、予定は未定ですけれど。

 

しいたけ単独レポはとりあえず終了!します。追加分も含めて40コほど採れましたので満足。思った以上に収穫できました。

 

実家の母にも少しおすそ分けしてきましたよん。美味しいと言って食べてもらえたら良いのだけれど。

 

さて、本日の沖縄は晴れの模様。

 

良い一日になりますように!