月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとりごと】ピンチパンチポンチ!

らんこです。ピンチパンチポンチです。

 

先月、余裕で予算達成フィニッシュを決めて気分を良くしていたわたくしですが、今月はすでに暗雲立ち込めております。

 

まさしく、ピンチパンチポンチ。

 

ということで、今月の予算残高を見てみましょう。じゃん!

 

f:id:ritaia:20171009182048p:image

f:id:ritaia:20171009182053p:image

 

これを見ると余裕に思えるかもしれません…が!

 

f:id:ritaia:20171009182355j:image

 

これから出て行く予定のガス代や電気代やケータイ代を含めると、残りが2万円ちょい。その2万円からガソリン代が出て行きます…ガクブル。

 

お付き合い…厳しい。買い食い…も極力なし。食糧ストック…なんとかある。。

 

うーん。余計な外出をなくしたらなんとかなるかもですね。

 

が、頑張らねばです。