月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ごはん】ここ最近のごはん。

らんこです。世間はゴールデンウィークですね。私は仕事でございます。万歳。

 

さして面白いネタもないので、最近のごはんを晒してみようと思います。PCが使えない環境なので、写真のサイズは今度調整せねばです。

 

そんなこんなで、らんこを形づくっているごはんたちを晒します。

 

f:id:ritaia:20180504105937j:image

〜豚肉焼いたのにマッシュポテトとトマトを添えて〜

 

f:id:ritaia:20180504110046j:image

〜お好みソースで味付けた焼うどん〜

 

f:id:ritaia:20180504110124j:image

〜たまには外食をとゆーことで新しくオープンしたびっくりドンキーでポテサラパケットディッシュのごはん少なめサラダダブル攻撃〜

 

f:id:ritaia:20180504110255j:image

〜ひとり暮らしなのに2玉もキャベツをもらった挙句困り果てて作ったキャベツの雑千切りサラダ〜

 

f:id:ritaia:20180504110409j:image

〜豚肉の塩こうじ漬けを焼いたのに卵焼きを添えてたっぷりの肉汁と共に〜

 

f:id:ritaia:20180504110514j:image

ファミリーマートで売ってたバターコーヒー〜

 

f:id:ritaia:20180504110559j:image

〜半額おつまみセットとグレフルチューハイ〜

 

…こんな感じの食生活。MECがかなりゆるゆるになってきているので、ちょっと気合い入れないといけないかもしれません。

 

らんこのどーでもいいごはんの話でした。

 

ちゃんちゃん。