月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】[9433:KDDI]が下がる下がるーよー!

らんこです。

 

とりあえず、短文ですが更新したくてとりあえず更新です。

 

昨日買ったKDDIですが、本日さらに下げて含み損を大幅に増やしてくれました。

 

f:id:ritaia:20190328153953j:image

 

なんと200株保有で

マイナス15940円!!!

 

なんてありがたいことでしょう!

 

しかし、配当狙いの私は動じません。ただただ保有銘柄数を増やすのみ。

 

反省すべきは買うタイミング。本日まさかこんなに下げるとは…

 

そして、仕事の締めに追われて、なす術なく気づいたら相場が終わってしまっていました…笑

 

本格的な下落相場が来たら、封印していた借金投資法を解禁する…のか…?!

 

ひとまずしばらくの間は、美味しい塩漬けを作るべく、気絶してみようかと思っています(´;Д;`)

 

さて、今回は内容がないブログなので、近日中に書き直すなりなんなりをしようかと思います。

 

皆さま、ステキな午後のひとときを♪