月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【株主優待・配当金】配当見込額速報!

らんこです。

 

なかなかブログ更新する気力がわかないほどに、ヘトヘトの毎日を過ごしています。

 

仕事は充実しているので楽しいのですが、とにかく体力がない…苦笑

 

頑張る。

 

さて、苦し紛れの短い更新。配当金積み上げ速報。そんなお話しです。

 

 

今日、ネオモバで。

本日、ネオモバイル証券口座で、

 

オリックス10株

三菱商事5株

日本管財5株

 

上記株を買い増ししました。

 

そして、らんこの密かな楽しみである

 

年間配当見込額計算シート

 

の保有株数を、本日時点のものに更新したところ…

 

年間配当見込額が、

 

f:id:ritaia:20200707161854j:image

 

こうなりました\(^o^)/✨

 

税引前 213,060円

税引後 169,777円

 

コツコツ入金&買い増し作戦でここまで育ちましたヽ(´▽`)/

 

ひと月あたりに換算すると、

 

税引前 17,755円

税引後 14,148円

 

毎月1.4万円のベア達成です💕最高💕

 

まとめ。

コツコツ入金とコツコツ買い増しが今の状況を導いてくれました。

 

これからもコツコツ頑張る所存であります\(^o^)/

 

千里の道も一歩から。

 

外野はいろいろ言ってくるかもしれませんが、自分の目的や目標を確認しながら、自分の望むことを集中してやるのみです!!!