月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【給与】2019年9月分の給与を晒すよ!

らんこです。

 

今月もやってきました!月に1回のお金がもらえる日\(^o^)/そう、その名も「給料日」この日のためだけに頑張って働いていると言っても過言ではない。過言ではないっていうか、この日だけが唯一の楽しみ…やべぇ、人生には他にも楽しみがあるはずなのに、これだけが楽しみになってるって言う時点でメンタルやべぇな状態ですね…ははは。

 

ってことで、9月のお給金のお話です。

 

 

2019年9月の給与。

f:id:ritaia:20190927081346j:image

 

じゃじゃじゃじゃーん!

 

手取り額は

 

158,910円

 

でございました!

 

8月にお盆休みがあって、出勤日数は少なめ&平和な日常が少しだけ続いていたので、残業時間も少なめでした…だから少し減ってしまってしょんぼりーぬ(´・ω・`)

 

とりあえず手取りが15万超えてホッとしております。

 

が、欲を言えばもっと欲しいではある…苦笑

 

宝くじ、当たらないかなぁ〜!!!

 

給与とは関係ないけど。

今朝起きたら嬉しいことがありました。

 

日課で、グーグル神によって支配されているアドセンスの収益をチェックしてみたんですね。そしたらなんと、

 

1クリックで300円オーバー

 

の数字が表示されておりまして。

 

昨日の収益がヒトケタだったのも相まって、今日は朝から良い気分ですヽ(´▽`)/わーい♪

 

継続は力なりですね。

 

去年の8月にアドセンスを導入してからおよそ1年ちょっとが経過したわけですが…これまでにアドセンスであがった収益が

 

5万円を超えました

 

チリツモですね、チリツモ。

 

ヒトケタの収益にも負けず

神のアップデートにも負けず

雨の日も風の日もコツコツ

ここまで続けてきた甲斐がありました。

 

1年で5万ということは、ひと月あたり4000円ちょいのベースアップに成功しているということになります。

 

ブログ記事の作成という労働は発生しているものの、何にも記事を書いていない日でも1円以上の収益が発生しているので、一部不労所得状態になっております。(1円だって立派なお金さ〜♪)

 

去年、何もしていなかったら今のこの現状は有り得ないこと。

 

それを考えると、行動して良かったなって。

 

過去の自分を褒めてあげたいと思います!

 

仕事。

そしてお仕事のことなんですが…

 

人は良い。

環境はイマイチ。(設備的なやつね)

上司は割と優しい。

無茶振りは若干あり。

給与は去年と比較すると良いが、仕事内容を考えるとまずまず…かな。

 

この仕事をいつまで続けられるか7月くらいからちょくちょく考えてたりするんですが、その気配を察知したのか?最近上司に声をかけられました。

 

上司:次年度の待遇はもう少し良くできると思う。時給契約ではなく、月給契約で考えているんだけど…

 

らんこ:…はぁ。そうなんですか。それはありがとうございます。そこで、具体的に何が変わりますか?

 

上司:給与は確実に上がるよ。

 

らんこ:おぉ…そうなんですね。そうであれば非常にありがたいですね。今年度が終わるまでに病気とかにならず、無事に過ごせそうだと判断できた段階で次年度のことは考えますね!

 

上司:そうだね。病気にはならないで欲しいなぁ…らんこさんいてくれて助かってるからなぁ。

 

らんこ:ありがとうございます!適度に頑張りますね!

 

という会話が、交わされたとか交わされなかったとかとか…

 

ある程度、会社のためには役立っている模様。役に立たないよりは、立ってる方がだいぶ嬉しいですね。笑

 

適当に、適度にこれからも頑張ります☆

 

2019年新職場からもらった給与。

見よ、この額を!

 

【2019年】

4月:78,802円

5月:151,731円

6月:206,662円

7月:152,799円

8月:174,243円

9月:158,910円

合計:923,147円

 

半年で100万円に近づこうとしている…これは手取り額なので、総支給額は100万超え確実です…!!!

 

ちなみに、総支給額も今回から載せてみることにするよ!

 

2019年総支給額()カッコ内は控除額

4月:81,120円(2,318円)

5月:186,490円(34,759円)

6月:239,550円(32,888円)

7月:183,740円(30,941円)

8月:205,910円(31,667円)

9月:190,020円(31,110円)

10月:まだ

11月:まだ

12月:まだ

合計:1,086,830円(163,683円)

 

は、初めてだ…

こんなにお給金をもらえたのは…

そして控除額!( ´艸`)

 

うん、これからも頑張るヽ(´▽`)/