月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【給与】2019年11月分の給与を晒すよ!

らんこです。

 

皆さま、お待ちかねの他人の懐事情大公開のお時間です\(^o^)/

 

ちょっと遅くなりましたが、2019年11月分のらんこの御給金について。そんなお話です。

 

 

2019年11月分の給与。

f:id:ritaia:20191128112902j:image

 

うぇい、うぇい、うぇーい!

 

先月は残業もほどほどあって、160時間以上は働いたからか手取り額がかなーりUP致しました!

 

あとは初めて有給休暇も取得致しましたので、その分の上乗せがありました。

 

ってなわけで、11月分の手取り額は

 

188,406円

 

と相成りました♡

 

15万円以上あるとやっぱり嬉しいですね。まぁ、その分、死にそうになってましたけど…

 

死にそうになってるわけ。

月間の働いてる時間的に「そんな死にそうだなんて大袈裟な」と感じる人が多そうなのでちょこっとだけ補足。

 

通勤にかかる時間がしんどい。

 

↑これのせいです、これの。

 

特に、出社時。

 

以前の記事で、らんこのスケジュールについて載せたんですが、

 

【プロフィール】2019年ver. - 月10万円生活への道とシンプルライフ。

 

9時出社なのに、家を出るのは6時!

 

3時間前!!!

 

実際運転するのは1時間程度なんですが、結局仕事のために3時間という時間が縛られてしまうという事実。

 

これがつらたにえん(´・ω・`)

 

帰りも混んでなければ1時間半(職場→駐車場含む)程度で済みますが、混んでたら地獄です。

 

それもあって混雑時を避けて帰ることが多いのですが、そうなると最短でも19時過ぎ…理想は19時半。にしか駐車場を出られないんですよね…(19時までバスレーン規制アリ。解除直後はまだ混んでる)

 

仕事に関係する時間が、朝6時〜20時半と、ゆうに14時間半もあるのです…

 

しかもやたらと休日出勤(4時間程度だったり。でも、行かねばならぬ)もあって、土日の休みがキチンと取れない…(´;Д;`)

 

とゆー、社畜生活を送っています。

 

ま、投資資金が増えるのは嬉しいのだけれども。。(´-ω-`)

 

2019年、新職場からもらった給与。

 

【2019年】

4月:78,802円

5月:151,731円

6月:206,662円

7月:152,799円

8月:174,243円

9月:158,910円

10月:156,352円

11月:188,406円

合計:1,267,905円

 

とうとう手取り給与が100万円を超えました\(^o^)/

 

8ヶ月で100万円突破。

 

ざっくり確認ではありますが、手取り平均は15万円前後ですね。安定はしているけれど、先述したとおり身体は結構キツイのである…

 

一応慣れてきたとは思うけれど、どうにか完璧に順応したいものです。。

 

2019年総支給額()カッコ内は控除額

かーらーのー、総支給額!

 

4月:81,120円(2,318円)

5月:186,490円(34,759円)

6月:239,550円(32,888円)

7月:183,740円(30,941円)

8月:205,910円(31,667円)

9月:190,020円(31,110円)

10月:192,990円(36,638円)

11月:226,224円(37,818円)

12月:まだ

合計:1,506,044円(238,139円)

 

控除額含めたら150万稼いでいるのか…

 

去年までの仕事の年収が160万弱だったんだけど、12ヶ月分が8ヶ月で稼げるのか…(´・ω・)

 

ふむ。

 

仕事を変えるのは大事かもしれません。

 

…続くかどうかは不明ですけどねw(о´∀`о)w