月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【惚気】おめでとうをありがとうございました♥

らんこです。

 

いつもブログに遊びに来てくださっている皆さま、こんにちは!

 

「結婚おめでとう!」のお礼が遅くなってしまってすみません(;・∀・)

 

実は8月末に7連勤からの旧盆のお手伝いで、今週まで死んでおりました…

 

今日の午前中泥のように寝て、やっと復活です。そんなお話です。

 

 

ありがとうございます♥

www.tuki10man-ritaia.com

 

この記事にたくさんの方々より暖かいコメントやブクマを頂きました♥

 

本当にお礼が遅くなってしまって申し訳ないです(;・∀・)

 

仕事でヘロヘロになって倒れそうだったんですが、コメントを読み返してエネチャージ!をしてなんとか7連勤+旧盆(台風)を乗り切ることができました。

 

本当に感謝です。

ありがとうございます♥

 

ブログを続けて良かったと思いますし、夫さんに見初めてもらって人生二度目の結婚をすることになって、今現在、幸せいっぱいでございます( ´艸`)グフフ( ´艸`)

 

離婚した時は

 

もう二度と他人と相容れることはない!一生独身を貫くぜ!

 

と心に誓っておりましたが、夫さんによってカチコチだったらんこの心がほどけました。笑

 

恋愛スタートではなかったものの

【惚気】ひょんなことから彼ピッピができました。 - 月10万円生活への道とシンプルライフ。

結婚してからというもの、だんだんと夫さんに対して愛情がわいてきております。

 

恋をすっ飛ばして愛。なんだろうか(*´▽`*)?

 

最近のごはん。

そんなこんなで最近のごはん。

 


f:id:ritaia:20200906161221j:image

f:id:ritaia:20200906161227j:image

f:id:ritaia:20200906161217j:image

 

作る気力がなくて、ほぼ残り物とか旧盆の時のおすそ分けだったりするんですが、あるもので適当にやりくり中。

 

目下の目標は冷蔵庫の中身一掃だなん。

 

確かにんじんちょびっとと、玉ねぎ1コとじゃがいも2コ残っていたはずだ…冷凍庫には鶏むね肉。今夜のご飯はどうしようかなぁ~?

 

面倒なときはカップ麺も食べますよん。冷凍餃子も大好きさ♥

 

まとめ。

今日も明日もずっと仲良く。

 

夫婦で助け合いながら、成長し合いながら日々を過ごせるといいなぁ。

 

無理はせず、必要な話はきちんとしながら。。。

 

今度はきちんとに添い遂げられたらいいなぁ。

 

あ、ネコちゃんも一緒に仲良しこよしね♥

 

これからもらんこ夫婦をよろしくです^^