月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ごはん】最近のごはん。

らんこです。

 

たまには投資に関係のないお話もね!ってことで、最近のごはん🍚事情。そんなお話です。

 

 

ごはん、つらつらと。

節約しつつ、ちょいと気晴らししつつな最近のごはん🍚たちです。

 

f:id:ritaia:20210828172121j:image

 

夫さんが大好きなんだ~。冷やしそうめん。

 

らんこ家では「シーチキン」がセットなので毎回出していたら、夫さんもシーチキンありが定着しました( ´艸`)


f:id:ritaia:20210828172133j:image

 

夫さん作。豚キムチやきそば。

 

焼きそばの麺が1玉余ってて、賞味期限が切れてたからね~。冷蔵庫内片付けレシピ♪


f:id:ritaia:20210828172108j:image

 

ブロッコリーの茎入りオムライス。らんこ作。

 

夫さんがいない日のひとりご飯でしたw


f:id:ritaia:20210828172118j:image

 

しいたけ消費レシピ。らんこ作。かぼちゃと人参としいたけの煮もの。

 

乾燥しいたけ。やっと全て使いきりました!


f:id:ritaia:20210828172115j:image

 

ある日のランチ。ゴーヤーちゃんぷるー。義実家からゴーヤーをいただいたので^^


f:id:ritaia:20210828172111j:image

 

記念日ランチ✨

 

叙々苑にて高級お肉をいただきました💖

 

…しかし、次からはひとつ下のコースにしよう…サシ入りお肉で胃もたれしてしまった…

 

年齢をつぶさに感じた一日でした…😿


f:id:ritaia:20210828172126j:image

 

夏の風物詩。ドラゴンフルーツ✨いただきもの✨


f:id:ritaia:20210828172137j:image

 

夫さん作。豚キムチ。

 

らんこがへばっていたら作ってくれました(*´▽`*)💖


f:id:ritaia:20210828172129j:image

 

手抜きランチ✨無印のマッサマンカレー✨

 

無印のカレーの中で一番好き💖

 

まとめ。

ごはんは、いつも美味しい💖

 

美味しいごはんと夫さんとねこさんズがいて、とっても幸せです(*´▽`*)✨