月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】2021年10月15日版ポートフォリオ。つるされた人参を食べちゃったw

らんこです。

 

10月3回目のポートフォリオ紹介のお時間です。

 

え?聞いてない?

 

そんなこと言わずにさぁ~(;・∀・)見てやってくださいなw

 

そんなお話です✨

 

 

2021年10月15日(金)現在のポートフォリオ。

現在は楽天証券のみで運用中。

 

評価損益は、

 

+329,800円💰✨

 

…一体、何が起こっているんだ…😨💦

 

運用元本は

 

565万弱💰

 

くらいです(;・∀・)💦

 

ほんと、いったい何が…💦

 

保有銘柄の内訳。

(2792)ハニーズホールディングス、300株、+300円

(2914)日本たばこ産業、2100株、+325,500円

(3543)コメダホールディングス、100株、+3,200円

(9384)内外トランスライン、100株、+800円

 

ハニーズ買戻して、内外トランスラインを新たに。

 

ちょこちょこ売買してちょいと利益を出してしまってます💦

 

らんこらしくないwww

 

配当金。
f:id:ritaia:20211016231742j:plain
f:id:ritaia:20211010090227j:plain

 

左が10/15、右が10/8の年間配当予定額。

 

JTに頼りまくりのポートフォリオです( ´艸`)

 

一瞬JTを2500株まで増やしたのですが、

 

目先の利益に目がくらみ

 

400株利確✨しちゃいましたw

 

これが吉と出るか凶と出るかwww

 

キャッシュは100万ほどキープ中💰✨

 

まとめ。

株価の調整があれば、すぐに買い増す気持ちでスタンバイしておく所存です!

 

なので、株価調整プリーズ🥺✨と思っているらんこです( ´艸`)

 

なるべく月2万円の配当金はキープしておきたいところですな。

 

高配当ラブ💖

 

引き続きコツコツ頑張る~!!!

 

※投資や特定の銘柄を推奨しているわけではなく、これはあくまでも私の主観に基づいた記事です。投資をするときには、自己責任&余裕資金で取り組みましょう!

 

ダメ!借金!