月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】2021年12月24日のポートフォリオ。結局買っちゃったw

らんこです。

 

急に冷え込んだ沖縄です。

 

寒さに弱いらんこは、毎日プルプル震えております…(@_@;)

 

雪国の人に言ったら怒られちゃうwww

 

さて、12月最後の金曜日のPF紹介。そんなお話です。

 

 

2021年12月24日(金)現在のPF。

現在は楽天証券のみで運用中。

 

評価損益は、

 

+170,560✨

 

まだまだ含み益…!!!いったいこれは…夢かしら?

 

しかし忘れてはいけません。

 

含み損益は「ま・ぼ・ろ・し❤」

 

なのでございます。確定損益と振り込まれる配当金だけが現実です。

 

みなさん、そこをお忘れなく!!!

 

さて、内訳をば。

 

保有銘柄の内訳。

f:id:ritaia:20211226185739j:plain

 

(2503)キリンHD、100株、+50円

(2685)アダストリア、100株、-4,000円

(2792)ハニーズホールディングス、100株、-2,200円

(2914)日本たばこ産業、2000株、+168,000円

(3003)ヒューリック、300株、+1,500円

(4404)ミヨシ油脂、100株、-2,400円

(6178)日本郵政、100株、-810円

(8591)オリックス、100株、+2,600円

(9384)内外トランスライン、100株、+15,400円

(9433)KDDI、100株、-1,380円

 

売ったり買ったり、安定しないらんこです。

 

またしてもたくさん買ってしまいましたwww

 

キャッシュは40万弱まで減りましたwww

 

また30日までに変動あるかもしれませんがwww

 

配当金。
f:id:ritaia:20211226185736j:plain
f:id:ritaia:20211219132520j:plain

左:12/24 右:12/17

 

変動あると思うので、これを記録する意味を見失いつつありますが…

 

数字を見てニヤニヤですきるからいいかなーとwww

 

まとめ。

資産700万が目の前に見えてきました✨

 

セミリタイアする3月までには達成できそうです😃✨

 

2021年4月からはセミリタイア予定なので、積み上げた資産を減らさないよう、しっかり倹約しつつ日々を楽しもうと思います♪♪♪