月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【月ごとの支出】2023年7月の支出記録。

らんこです。

 

台風6号カーヌンが大暴れ中の沖縄本島です。久しぶりに930hPa級の台風なので、台風慣れしている沖縄県民の私もビビっております。何事もなく過ぎ去ることを祈ります。

 

さて、そんな大荒れな中ですが、7月の支出記録についてです。そんなお話です。

 

 

2023年7月の支出記録。


f:id:ritaia:20230801193058p:image

f:id:ritaia:20230801193102p:image

 

 

予算は12万、支出は124,570円の-4,570円でした。

 

このところ仕事のストレスが半端ないため、なかなか支出のコントロールができなくなっています💦どうしても食に走ってしまうのよね…らんこってば。頑張りたいところではあるのですが、節約を頑張ってストレスを溜めるなんでアカンことなので、適度な支出は良しとします。

 

まぁ、予算はオーバーしていますが、収支バランスは毎月黒字なので問題なしです。

 

2022年12月~7月の支出記録。

支出記録を書くこと自体が久しぶりすぎて、あれ?最後に書いたのいつだっけ?ってなったので振り返ってみると、昨年12月から記録が途絶えておりました。

 

…ってか、外パトカーの音がすごい。。久しぶりの大型台風ですもんね。被害が広がりませんように…

 

実はもう少しでブログ書きあがるぞー!ってタイミングで停電したため、書いたものがすべて消えてしまい…今またポチポチ書き直している次第です( ´艸`)💦

 

2022年12月:予算12万、支出129,068円、-28,068円

2023年1月:予算12万、支出133,346円、-33,346円

2023年2月:予算12万、支出118,241円、-18,241円

2023年3月:予算10万、支出100,089円、-89円

2023年4月:予算10万、支出112,918円、-12,918円

2023年5月:予算12万、支出119,173円、827円

2023年6月:予算12万、支出108,665円、11,335円

2023年7月:予算12万、支出124,570円、-4,570円

 

10万だとオーバーするから5月から予算を12万設定にしたんですねー。5.6月はクリアしましたが、7月に陥落w

 

頑張りすぎず、ゆるっと頑張ります。

 

2023年8月の予算は?

頑張りすぎない12万で行こうと思います!

 

世間は夏休みということもあって、私も少し浮かれ気分ですからね。少ないですが夏休みも数日いただけるようですし。ただ、今回の台風でさっそく1日消化する羽目になってしまいましたが…( ´艸`)💦

 

まとめ。

夏だしね。今年の夏は暑いから、みんな、頑張りすぎに注意です!

 

私もよんなーよんなー頑張ろうと思いますっ!!!