月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ごはん】やる気なし子のごはん事情。

らんこです。

 

どうもこんにちは。やる気なし子のごはんがある程度たまってきたので、ご紹介。そんなお話です。

 

 

ごはんは適当でいいのだ。

ってことで、ここ最近の適当ご飯の数々をお披露目します。

 

 

麵中心。楽だよね。麺。カップ麺、JTの冷凍うどん、あとは袋麵を頑張って作ったときの写真たち。

 

 

ちょっと頑張った系。左は台風の時のヒラヤーチー(チヂミ的なやつ)。真ん中はパックご飯とソーセージに梅干し。右は頑張ったほうじゃないかな。笑

 

 

ちょっとまともシリーズ。一応フライパンを使った料理をば。雑だけど。

 

適当過ぎに注意。

さすがに反省したごはん。

 

 

冷やし中華なんだけど、キュウリを切るのが面倒だったので、まるごと添えてみました。

 

…あんま美味しく食べられなかったので、やっぱりキュウリは切って乗せたほうがいいと思いました。

 

ズボラも度が過ぎるといかんなぁと、少しだけ反省したらんこなのでした。

 

…作るだけマシじゃい!

 

ちなみに、らんこひとり飯のときの写真がほとんどなので、決してキュウリ1本添えの冷やし中華を夫さんに出したわけではありませんので、そこは安心してねっ!!!( ´艸`)

 

まとめ。

ごはん作ってくれる妻が欲しいwww

 

料理、早く好きになれたらいいのになぁ…(遠い目)