月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】借金投資がウハウハモードで+42030円!

らんこです。

ヤバいです。調子に乗ってます。これはイヤな予感。ってことで、借金投資のお話です。

 

前回までのお話。

www.tuki10man-ritaia.com

いやぁ、今週はイケイケドンドン!ですね。こんなに順調だと後が怖いです。

 

2018年9月21日の大引け後

それぞれの平均取得価格は

[4318:クイック]1909.63円

[6087:アビスト]3852.70円

 

2018年9月21日、本日の終値は(カッコ内は前日比)

[4318:クイック]1948.0円(-3.0円)

[6087:アビスト]4235.0円(+175.0円)

 

それぞれの高値は

[4318:クイック]1973.0円

[6087:アビスト]4235.0円

 

それぞれの評価損益は

[4318:クイック]+3800円 

[6087:アビスト]+38230円

 

クイックとアビストの評価損益計が+42030円!!!なんじゃこりゃ状態です。アビストが伸びるだろうと予測した私は天才か?!ってな感じでテンションブチ上げパーリーなうです。

 

他の保有銘柄を含めた評価損益は+59920円

f:id:ritaia:20180921170055j:plain

ほとんどの銘柄がプラスに転じまして、トータルの評価損益が+59920円と相成りました。あくまで評価損益なんですけどね。

 

積立投信まで含めると、評価損益が+78410円

 

…きた。私の時代が…!!!って、7万ぽっちで騒ぐなや~と言われそうですが、私にとっては非常に大きな金額…大事に育てるorきちんと収穫したいです…(切実)

 

実は13諭吉さんとバイバイした、昨日。

てっきり月末に入ると思っていたフリーランスのお給金が、すでに振り込まれていたのに気づき、13諭吉さんにお家へお帰りいただきました。

 

これでらんこの元にいるのは37諭吉(借金額)になりました。

 

証券口座にそのまま居てもらったら、ついうっかりバカな売買をしそうなので、昨日、心を鬼にしてさらに、15諭吉を出金処理にかけました。15諭吉さん御一行は25日に現実世界の手元にやってくるので、そのままお家にお帰りいただこうと思っています。

 

そうしたら25日時点での借金額は22万円になる予定。ふふふ。これなら利息に苦しまなくて済みそう。

 

現在の保有銘柄については、鬼ホールドしたい気持ちが高まってきているので、保有継続の方向で考えたいところですが、22諭吉に居座ってもらっても困るので、どこかのタイミングでお帰りいただけるよう、投資に精を出したいと思います!

 

※投資や特定の銘柄を推奨しているわけではなく、これはあくまでも私の主観に基づいたものです。投資をするときには、自己責任&余裕資金で取り組みましょう!

ダメ!借金!←説得力皆無。