月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ブログ運営】読者さんに記事を紹介してもらっちゃいました!

らんこです。

 

記事とブログを紹介してもらって嬉しいな!なお話です。

 

 

スマニュー砲の記事を紹介してもらった!

しあわせたっつんさん(id:tattsun5)の運営するブログ「貯金初心者がネットで稼ぐ副業にチャレンジ!」で、こないだ書いた記事を紹介してもらえちゃいました^^

 

tattsun5.hatenadiary.jp

 

しあわせたっつんさん、ありがとうございます!

 

紹介してもらった私の記事はこちら。

www.tuki10man-ritaia.com

 

人生初、ブログを2年以上続けてきて初めてのスマニュー砲は、たくさんの置き土産を残してくれました。

 

スマニュー砲の置き土産。

スマニュー砲の威力は凄まじく、癖になる中毒性があります。またいつか貰える日が来ることを祈ります。笑

 

アクセス数

f:id:ritaia:20181116235241j:image

 

平均して250PV前後だったアクセス数が、スマニュー砲を貰った1日で8000PVを超えました。マジでビビる。

 

その後、もちろんアクセス数は落ちますが、次の日は3000PV超え、その次の日は1000PVを超え…と、非常に美味しい思いを致しましたので、もう感無量でございました。

 

スマニュー砲を貰ったのは11月11日で、(ポッキーの日。ちなみにポッキーは1本も食べてません。←どうでもいい)本日11月16日に至るまでに10000PVを超えております。月のPVが10000を超えるのも、人生初の経験でございます。

 

Google AdSense(グーグルアドセンス)収益

アクセスもさることながら、アドセンス収益にビビりました。

 

1日で6000円弱を記録したのです…それまで、1日0円~200円あれば御の字だったのに…恐ろしい。ってかありがたい。ブログの可能性というものを、ひしひしと感じた次第です。

 

スマニュー砲のおかげで、今月の収益が確定したら支払い基準額をゆうに超えることが決まっているので、初めてのグーグルさんからの振込を心待ちにしているところです。

 

ワクワク、ドキドキ。初めてのブログ収入。何に使おうかなぁ…?

 

読者数が増えた

そして、読者数が増えました。増えたのは20人弱ですが、興味を持ってもらえてこれまた嬉しいです。ありがとうございます。

 

次なるスマニュー砲を求めて。

スマニュー砲を貰って初めて「スマートニュースアプリ」のことも知ったし、アプリもダウンロードしたし、今度スマニュー砲を貰ったときには、自分の記事が掲載されていることを確認してみたいな。というのが、ちょっとした欲望です。

 

でも、趣味でやっているブログなので、なかなかウケることを狙って記事を書く。という行為はできそうにありません…ヒットを連発している人たちって、凄すぎ。オイラそんなに器用じゃないねん…

 

なので、これからも気の赴くままに、自分の書きたいことを中心にしつつ、ただ、遊びに来てくれる読者の皆さまに「ま、少しは読んで良かったぜ」「しょうがないから、また遊びにきてやっても良いぜ」って思ってもらえるような、そんなブログ運営ができるように楽しみたいと思います!

 

ので、良ければ、暇で暇で仕方がなくて死にそう…ってときにでも遊びに来てやって下さいね~!!!

 

そして、いつもコメントを下さったりはてブをして下さる皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします^^コメントもなるべく返せるように頑張ります♪