月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ブログ運営】これまでに人気のあった記事1位~5位をまとめてみた。

らんこです。

 

コロナ自粛モードは私の中で継続中。リモートワークにもすっかり慣れてしまい、普通に出社するのが嫌で仕方がない今日この頃…たいしたネタもないので、過去に人気のあった記事をまとめてみました。

 

そんなお話です。

 

 

TOP5の記事。

f:id:ritaia:20200514171009j:image

 

では早速、TOP5からチェックしてみましょう~(∩´∀`)∩

 

★第1位★

www.tuki10man-ritaia.com

 

サムネイルはらんこ大好きハンバーグレストラン「びっくりドンキー」のイカの箱舟です。なんでやねん。

 

ちなみにこの記事で人生初のスマニュー砲を被弾したのである。PV数は10000超。

 

【ブログ運営】スマニュー砲がついに来た。アドセンス収益もえげつないことに。ありがとう、スマートニュース。 - 月10万円生活への道とシンプルライフ。

 

ありがたや、スマニュー砲。そろそろ欲しいぞ、スマニュー砲。

 

★第2位★

www.tuki10man-ritaia.com

 

栄えある第2位はこの記事。予算管理に関する記事です。

 

失敗談というか、試行錯誤してたり、苦しんでる(?)記事は割と反応がいいのかな?( ´艸`)?

 

ちなみに、こちらの記事のPVも10000超です。

 

★第3位★

www.tuki10man-ritaia.com

 

らんこ大好き、お肉の記事です。♥

 

コロナ自粛が解禁になったら、友達と行くんだもーん♥

 

脂身、うまし♥カルビ、ラブ♥

 

この記事のPVは、もう少しで10000に届きそう…というところでストップ。

 

あぁ…お腹空いてきました…(;^_^A

 

★第4位★

www.tuki10man-ritaia.com

 

お酢納豆の記事が4位にランクイン!意外…

 

ちなみに視力は回復せずとも、お酢納豆自体が美味しくてハマってしまったので、今でも定期的にお酢納豆を食べています。刻みショウガとか入れても美味しいよね~(/・ω・)/

 

PVは5000弱…

 

★第5位★

www.tuki10man-ritaia.com

 

食べ物の記事が続きますw

 

ラーメン二郎への募る思いをつづった記事がランクイン。そしてまだ二郎系ラーメンは未体験です。。コロナ解禁したら行きたいなぁ…彼さんも一緒に行けば怖くない…よね?!( ´艸`)

 

PVは4100ほど。

 

まとめ。

記事ごとのPVは「Googleアナリティクス」で確認したもので、ブログ立ち上げ~今日現在までの集計結果です。

 

継続的に見てもらえる記事を作成するのは大変なことですが、たまーに○○砲弾を貰えると嬉しいもんです。

 

…ここ1年くらいは無風ですけどね…(遠い目)

 

一応シンプルライフと投資がメインのブログではありますが、最近じわじわと増えてきている食べ物系も含め、これからも

 

らんこらしいブログ

 

をお届けできるよう楽しんでいこうと思います(/・ω・)/

 

はてブ!もいつも楽しみに読んでいます。コメントやリアクションして下さる皆さま、感謝です♡いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

コツコツこつこつ。継続は力なり。

 

こんな私とこのブログを、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ