月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ごはん】夫さんとお肉食べに行きました。

らんこです。

 

ヘロヘロです。笑

 

そんな中、夫さんがお肉に連れていってくれました\(^o^)/

 

幸せ💕

 

f:id:ritaia:20200927182901j:image

 

ビール🍺も飲めたし、大好きなシマチョウも食べられたし、上カルビに上タン塩…

 

あぁ…幸せ…💕


f:id:ritaia:20200927182905j:image

 

美味しいものを食べるたびに思いますが、らんこは美味しいものを食べるために生きてるし、働いているんだなぁ…と。

 

美味しいものがご褒美ですわね。うん。

 

あ、結婚したから、夫さんとの生活ももちろん楽しいですし幸せですよん^_^

 

そしてやっぱり、食べてる時と飲んでる時と寝てる時が幸せ💕

 

…将来、太るな、こりゃ。

 

また明日から頑張って働いて、夫さんと美味しいお肉を食べに行くのだ〜\(^o^)/

 

そんなこんなで、今日はさして中身のないブログでした💕