月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【給与】2020年3月分の給与を晒すよ!

らんこです。

 

先日、らんこが月に一度楽しみにしている「御給金」の振り込みがありました\(^o^)/

 

これで株が買える…!!!←

 

そんなこんなで、2020年3月分の給与を晒します。そんなお話です。

 

 

2020年3月分の給与。

f:id:ritaia:20200327083404j:image

 

悲しいかな。

 

先月よりも5万強手取り額がダウンです(´;Д;`)

 

【給与】2020年2月分の給与を晒すよ! - 月10万円生活への道とシンプルライフ。

 

理由としては「引越しのために休みまくった!」これに尽きます。てへぺろー。

 

しかし、引っ越ししたことによって家賃と光熱費がかからなくなったので、実質賃金は同じくらいや!

 

…と自分に言い聞かせております。。

 

これからさ、きっと。

 

今後の投資方針。

コツコツ投資を続けるのは変わらず。

 

書いたい時に買うのも変わらず。

 

配当重視で買い進めるのも変わらず。

 

実家に戻ったことにより、家賃、光熱費が浮くことになったので(おおよそ5万円。だけど実家に2万円入れるから実質3万円余裕が増えた)、もちろんその分をガッツリ投資に回して株の買い付けをしていく予定でいます。

 

ちなみに3月は臨時収入などなど合わせて20万円ほど株にぶっ込みましたw買ったあと下がりまくってますがwww

 

ま、ざっくり計算で

 

毎月3万円×12ヶ月=36万円

 

年間少なくとも36万円は投資に回る…

 

2914を1単元買える(24万だと仮定)、ついでにもらった配当も再投資に回せば、2914をもう1単元買える…ヽ(´▽`)/

 

らんこの妄想は今日も止まらず元気です。笑

 

まとめ。

4月以降も御給金を出来る限り投資に回します♪

 

あとねー、

えっとねー、

契約形態が時給制からねー、

 

月給制へと変わります!

 

んで、給与水準が上がる予定です!!

 

パチパチパチ〜\(^o^)/

 

できないことだらけだったけれど、1年間頑張ってきて良かった…

 

月給制になるから、なるべく残業せずに帰れるように頑張るです!!!(残業したら残業代もちゃんともらえるけどねw残業しなくても今より給料上がるならしないにこしたこたぁない!)

 

こんならんこですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。ペコリm(._.)m

 

4月の給与が楽しみだ!